katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

2019年の抱負

2019年、わたしの抱負

一、YouTube カテキョーチャネル作成、&動画アップ
 ここ最近、受験動画や問題解説動画が人気、だから数学や物理への思いを
 大勢の人にも伝えたい。

イメージ 1

イメージ 2



一、書籍デビュー、といっても一般書籍ではなく、電子書籍
 昔から、自分の本を出すのは夢だった。
 今は電子書籍で相当簡単に出版できそうだから、それに乗らない訳はない。

イメージ 3
イメージ 4



一、料理の腕を上げる
 カテキョーと関係ないけど、、、ただいま料理に夢中だからネ・・・・
 出し巻き卵が安定して美味しく作れること
イメージ 5
 自分最高味のカレーライスも作ってみたい
 油が跳ねるのが嫌で、いまっまで敬遠してきた「揚げ物」料理に挑戦したい!
 また、漬物や梅干など、日本の伝統保存食!も作って行きたい。

一、しばらく3~4年乗ってない、セロー(ヤマハの223ccバイク)を復活させる
 でもまずは、物置の整理をして、車庫を快適化して、いつでも乗れる状態を
 キープする!
イメージ 6
 上がり切ったバッテリーと、磨り減ったタイヤは交換やな・・・(笑)

一、もっと写真を撮る
 一時期写真は僕の最大の趣味だったんだけど、ここ数年は明らかに記録用にしか
 撮影していないから・・・。

そして、もっともっと難関大受験生と契約して、本業に邁進する!
東大でも京大でも、合格させてやるぜ!!!