katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるHPからの転載記事です。「写真に関して」

というサイトの内容が素晴らしかったので、転載いたしました。 本文:以下文言は、一字一句変えていません。 ただし、読みやすくするために、アンダーラインや文字色を入れました。 「カメラと写真は心を癒す」と言った方が居られました。確かにそうだと思い…

朝起きたら、一面の積雪!

昨夜遅くから雨が降っているなと思っていたら、朝起きたら一面の銀世界だった。 どうやら夜中の内に雨が雪に変わったようだ。 2022年の初冠雪です。 徳島県内、至る所で交通渋滞が起きているんだろうな・・・。 うちでは大体ですが、降雪量4cmくらい。 我が…

大好きな袋めん(ラーメン)食べ比べ編 その1

わたしは麺類全般好きです。 ラーメン・そうめん・冷や麦・蕎麦・ウドン・スパゲッティ・春雨・ビーフンなど 特にお気に入りりなのは、マルちゃん製麺の製品。 バラrティも多く、値段も手ごろ(安売りで258円、平常時で298円位) 安い時にまとめ買いしてい…

わたしは大食い番組が好き!(受験生指導の参考になるから)

わたしは朝起きると、すぐにPCを立ち上げ、メールチェック・YouTubeの動画チェック、ヤフオクの売買管理などをやります。 あと副業のアンケートサイトを見て、可能なアンケートに回答し、1日が始まります。 これだけで、1時間以上もかかります。(でもま…