katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

なぜ原子力発電を行わないのか?!

原子力発電は今の日本において、必須の電力需要を支えます。

二酸化炭素を出さず、料効率も高い発電方式です。

 

東日本原大震災で問題となった原発事故(福島の東京電力発電所)で、

一気に日本中の原発が停止しました。

これは日本の電力需要に大きなダメージを与えました。

なのになのに、一般大衆は原発停止を訴えます。

何と愚かな事でしょう。

科学的見地が全くない・・・。

 

確かに原発事故は恐ろしい、けど数百年に1度の事故を想定するのは、

非科学的でしかない。

総体的な効率の方が大事じゃないかな。

 

最近製品化されたマイクロ原子力発電もあります。

三菱重工が開発した、トレーラーで運搬可能な小型発電システムです。

約100kwレベルですが、手軽に設置できて、可用性は非常に高い。

日本人はもっとコスパを考えないといけません。

費用対効果のことです。

いま日本経済に最も大事なことをは何か? 政治家は何も考えていない。

しからば庶民が声を上げましょう。

世論は強力です、政治を動かします。

民衆の意思こそ、生活を支えるものなんです。

電力逼迫の昨今、安定的な電力供給は必須課題、これに答えられるのが、政治というものです。今の日本政治は正常に機能していますか?

今の政治家を一掃廃棄しませんか?

前時代的考えを持っている馬鹿な政治家を一掃しましょう!

阿保な人間は阿保なまま、どうやっても救うことはできません。

であれば、知識を持つ国民が主導すべきなんです。

 

さあ明日から正しい科学的認識を持って、

行動してください。