katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

期日前投票行ってきました

徳島・高知合同選挙区に出馬している 、中島康治(なかじまとしはる)さんに清き1票を入れてきました。

全国比例区では、無論「ガーシー」(NKH党公認)に入れてきました。

 

www.youtube.com

 

もういい加減に日本を再生しませんか?

それが出来る政党は、NHK党しかありません。

その他の政党は、日本第1党を除き、すべてクズです、カスです、国賊です。

www.youtube.com

本当に国民の為になる政治をやってくれる人を選びませんか?

殆どの政治家は、自分の利益を守るためにしか動きていません。

本物の政治家とは、命をかけて、日本国の為に動いている人です。

どうか自分の為だけに生きている政治家には投票しないでください。

本当に国民のことを思っている政治家を選びましょう。

それによって、あなたの生活も良くなるし、国自体も良くなる、家族は笑顔で暮らせる日々が実現します。

 

政治家を選ぶ権限は国民(有権者)にしかありません。貴重な1票は、本当に国に尽くしてくれる人に投じましょう。

私欲をむさぼり自分の利益しか考えていない人には、絶対に投票したらダメです。

その政治家が90%以上もいる日本、腐りきっています。

腐った日本を再生するには、善良な政治家を選ぶしかないのです。

 

あなたの1票で日本は変えられます。

利権じゃなく、真摯に日本の将来を考えている候補者に投票してください。

そこから選ぶとしたら、NHK党か、日本第1党しかありません。

 

幸せに豊かに暮らしたいならば、2つしかないんです。

私は本日、期日前投票で、徳島高知選挙区では、NHK公認候補である中島氏に投票してきました。

参議院比例区は、ガーシーに投票してきました。

一緒に日本の腐った政治を一掃しませんか。

阿保な政治家を選ぶことは、犯罪と同じです。

ちゃんと自分の頭で判断して、本当に日本国に貢献する政治家に1票を投じましょう。

それがあなた自身が一番幸せになる道だから・・・。