katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

スーパーには本物の梅干しを売っていない!

昔はどの家でも自宅で、梅干しを作っていた。

家も母が元気な頃は、自家製梅干を作っていた。

今は、私が受け継ぎ、毎年梅干しを作っています。

 

今スーパーで出回っている、梅干しは、正確には「梅干し」ではなく、

梅干さず!」です。

つまり、干してないので、干しではありえない代物なんですよ。

まさに「梅ぼさず」です。殆どは、梅の酢漬けであり、味も昔の梅干しとは比較になりません。

つまり梅ぼさずを堂々と、梅干しと言って売っている行為は、

詐欺罪が成立します。

日本中にスーパーが何軒有るかは知らないけれど、すべて詐欺罪です。

ちゃんと検察が調べたら、日本中のスーパーはなくなります。

ようは検察も警察も仕事をしていないのです。

公務員はある意味、仕事をしていなくて、収入の得られる唯一の職業と言えます。

 

これほど、消費者をおちょくった行為が許されるべきではありません。

ちゃんとした知識を持ったわたしは、見抜けますが、あほな消費者は、完全に騙されます。

 

これが梅の酢漬け:

本物の梅干しは、こちら:

ちゃんと干してあるので、表面は乾いています。

 

日本人はいつしか馬鹿になっちゃって、梅干しの定義さえ分からなくなっている。

だから未だに自民党に投票するバカ国民が存在するのです。

いま日本を本当に救える政党は、NHK党 もしくは 日本第一党 しかないですよ。

他の政党は自分の利益ばかり考えている、偽物政党です。

国民のことを考えて政治をしていません。

すなわち利権の塊ってことです。

 

本当に日本の将来を考えるなら、18歳になったら、上の2党に清き1票をお願い致します。

必ず日本は良くなるから・・・。

 

梅干しのことから、政治の話になっちゃいましたが、

本物の政治家を選ぶことが、国民の義務だと言えます。

 

多くの国民よ!目を覚ませ!!

 

日本第一党政見放送を視聴してください。

きっと目が覚めるから・・・。

(222) 【桜井誠】【中村かずひろ】【日本第一党】令和4年7月10日執行 第26回参議院議員選挙 比例代表候補者 日本第一党 党首桜井誠・幹事長中村かずひろ政見放送 - YouTube