katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

いま日本中マスクだらけですが、マスクに感染予防効果は殆どありません!

私は仮にも科学者の端くれですから、科学的考察や論理的な考え方には、習熟しております。

現在市販されている(スーパーやドラッグストア)のマスクでは、新型コロナはシャットアウトできません。

ウィルスというのは、リケッチャや細菌(バクテリア)よりも小さいので、

容易にマスクの目を通り抜けます。

つまり、予防効果(自分が感染しない)は期待できません。

すべて政府広報に踊らされているのです。

ただし、自分が感染している場合の他への感染防止効果はあります。

ウィルスは基本的に、空気感染か飛沫(息や唾)感染だからです。

 

要は、自分の感染は止められないけれど、人に感染(自分が感染している場合)させ

にくい、という効果は認められます。

 

殆どの国民はこれを勘違いして、自分が感染予防するためと、「思い込まされて」

いるのです。

これは厚生労働省の仕業です。日本の景気が悪くなったツケを、新型コロナウィルスに転嫁しようという意図です。

つまりコロナ過を政治に悪用しているわけです。

 

日本人はその国民性として、素直で上に従う国民なんですが、情報操作でコロリと騙されてしまいます。科学的見識を持たない人々が殆どですからね。

日本語の意味すらも、解っていない人が多数おります。

感染と罹患、この違いを知っていますか?

感染とは、何らの外敵(細菌・リケッチャ・ウィルス・寄生虫など)が体内に侵入した状態です。

対して、罹患(発症とも言います)とは、上記原因により、実際に身体に症状が現れることを指します。

 

感染しても、罹患しない人は沢山います。

それはその人の免疫の強さで、決まります。

免疫とは人体に備わった自然の防御力です。

体内に異物が侵入した時、血液中のマクロファージや白血球が、

その異物を飲み込み解毒してくれる働きです。

人でも哺乳類動物でも、動物ではすべて備えている生体反応のひとつ。

 

どんな生物でも、自分が生きて行くための、自然に身に付けた手段を持っている

のです。

持病があったり、高齢であったりして、もともと体力が落ちている場合は、

コロナ感染で命を落とす場合もあります。

でもそれはコロナが原因と言えるかどうかは、確率学的に非常に怪しい!

文部科学省厚生労働省は、とにかくコロナが原因にしたいために、

統計情報を捏造するのです。

あたかもコロナで死亡したかのように偽造するのです。

誰の指図かは知りませんが、大きな政府の意図が関与していることは、

容易に想像できます。

いまコロナを理由にして、日本経済がドン底を行ってる、理由にしたいのです。

要は言い訳を求めているだけなんですよ。

 

初動の対応がまったくボケだった政府の対応(特に東京都の小池百合子)を

隠蔽しるために、いま現在のコロナ対策があるのです。

いいかげん、国民はそのことに気付かないといけない。

騙されていることに、気づかないといけない。

自分の頭で、情報を整理し、きちんと考えないといけない。

ウィルスの構成

日本人はいつからこんなバカになったのでしょうか?

コロナ

理知と理性を取り戻せ。

工業大国を取り戻せ。

 

実質上、コロナはインフルエンザの1/25倍以下の致死率です。

数値に踊らされないようにしてください。