katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

やる気になる受験の名言!

①現状維持は、後退である!

学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。

③明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。
 (チャールズ・クーリー)

④やる気があるときなら、誰でもできる。本当の成功者は、やる気がないときでもやる。
⑦10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
今でしょ!今しかないでしょ!
 (詠み人知らず・・・)

最後に僕の言葉:
死ぬ気でやれよ、死なないから!