katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

本日の昼食は半ラーメン(マルちゃん製麺・醤油味)

通常トラちゃんは、昨日のご飯が残っていたら、あるもので済ますのだが、

今日はちょうどご飯がなかったので、ラーメンにしました。

袋めんですが、私にはちょっと多すぎるので、半ラーメンです。

 

最近嵌っている「空心菜」と鴨ロース・スライスを添えました。

 自家製の小葱を添えて・・・

美味しくいただきました。

マルちゃん製麺の麺は、特殊製法で、乾麺でも凄く美味しい!

安物ラーメン(5食入り、198とか)とは一線を隔します。

麵が旨いと、スープもさえる。

 

大満足の昼食でした。