katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

本日のおやつ(タコ焼き)

1からたこ焼を作るって、かなり大変なので、今日はインスタントです。

レンチンしたたこ焼に、お好み焼きソースとマヨをかけました。

 美味しくいただきました。

ちょっと小腹が空いたとき(おやつ)は、好みにより人それぞれですが、

わたしのおやつは、だいたい焼き物系ですかね。(時にはチョコなどのお菓子)

業務スーパーのお買い得餃子だったり、タコ焼きだったり、

キムチ・ザーサイ(自作)が多いかな。

ちょっとした口安めには、適量って気がします。少量だけでも食べられるので。

仕事がない日には、昼間からぐびぐび飲んで、上記の当てをいただいております。

人生幸せですね~~。

 

好きな時に好きなものを食べるって、最高の贅沢じゃないですか。

たこ焼さん、ごちそうさまでした。

 

じつは午前中に、餃子もいただきました(笑)