katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

間食タイム(本日の間食)

あまり規則的な生活をしていないので、食べたいときに食べる、が定着しています。

 

つまり時間(時刻)関係なしに。いつでも何時でも食べたいときに・・・(笑)

本日はこれ、業務スーパーの格安・肉肉餃子(お徳用30個入)

 お醤油・お酢スダチでいただきます。

大体3個ですが、これがちょっと小腹が空いたときの標準。

これ、1個当たり何と8円!、218円で30個入りですから、3個で24円。

うわぁ~~の世界です。

今日は指導がない日(休日)だったので、缶チューハイを飲みながら、

お仕事もしながら、間食&休憩です。

無論最近嵌っているザーサイも添えましたよ・・・。

 ごちそうさまでした。

さて、お仕事しようか・・・。