katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

嬉しい受験報告その1

2017年度、最初の合格報告がありました。

約1年間、指導してきました某市立高校の受験生が、第1志望の
大阪○○大学に合格しました。
イメージ 1
前期試験で不合格になった後、必死で勉強し、
見事後期試験で、合格を勝ち取りました!

本日、嬉しい報告がありました。
私もずっと気になっておりまして、今日は思い切り叫びたい気分です。


本当に、おめでとう。
体育教師を目指して、4月から意気揚々と大学に通ってください。
貴方の人生、応援しています・・・。

今日は、今から中2生の指導が入ってますが、
その後は、お酒が進みそうです・・・爆