katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

スタッドレスタイヤ購入、これで雪の日も指導に行けるぞっ!

私の生徒はなぜか、県西部に集中していて、約7割が、片道50km越えの、県西部です。
徳島という地域は、基本的に冬は雪になることは少ないんですが、年に数回は鳴門市内でも数cmの降雪があり、鴨島町以西では、かなり多く雪が降ります。

さて、この受験期、1日でも休みたくない生徒のために、雪の場合でも通勤できるように、
スノータイヤを買いました。

さあ、待って居ろよ!生徒諸君!
雪の日も休ませないぞ・・・(笑)


したの写真は、途中で引き返さざるを得なかった雪の日の道路:

イメージ 1