katekyou-nowの日記

数学は計算力であ~る!

カテキョーのお供はすき屋・・・

カテキョーといえば夜のお仕事。
だいたいは19時以降が指導時間です。
 
本業後、会社を五時半に出る。私はなぜか長距離が多いので、通勤に1時間~1時間半。
2時間として帰りは早くて10時か11時前。
当然、夕食なしだとおなか空きすぎぃ~~~。
 
で、指導直前に生徒宅近くで食事するパターンとなる。
すき屋は多いね。
というか、たいていはすき屋かも?!
 
なんたって18歳、、じゃあなくて、なんたって安い!!!
小食な私は、牛丼並でOKなの。
すき屋の紅しょうがが好きだから。
イメージ 1
牛丼で腹が満たされると、シアワセなんだもの・・・・・